2018年10月14日日曜日

井戸の場所ってわかりますか?(ネタ)

普段、街中で急に井戸が見たくなってもなかなか見つかりませんよね。
街の人に聴いても知らないでしょうし、グーグルマップで調べても、井戸という
名前が入った地名や店舗を教えてくれるだけでしょう。
でも、世の中にはやさしさがあふれています。今回はそんなやさしさの紹介。
井戸すぐそこ
このとおり井戸の場所を看板で、しかも具体的な指示まで示してくれています。
これなら井戸の場所もバッチリわかります。もう、迷いませんね。
井戸がありました
看板にしたがって進むと井戸がありました。
世の中にはなんて親切なことをする人がいるのかと感動しましたね。
これなら、井戸が見たくなってもすぐに見つけられそうですね。

ちなみにこの井戸は使えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿